中型免許限定解除 教習3日目

中型免許限定解除教習3日目です。


3日目は、技能教習が15:40の1回だけです。
技能教習まではやることも無く、食事を頂く以外は休憩所で漫画を読んでいました。

3日めの5時限目は、いままでやったことのおさらいで、翌日の検定と同じ事をしました。
まずは路端停車、次に直線で40km/hまでスピードを上げ、坂道発進、踏切、S字、クランク、方向転換隘路の順番で行いました。
ちなみに縦列駐車は検定では行わないそうです。
前日にしっかり助言をいただいた安全確認をしっかりさせていただき、苦手なS字&クランクは車の前の外側の角を路肩から出すようにしていくことで、なんとかできた感じです。
たった1時間だけなので、できることならばもう1回教習したいところです。

全ての5回の教習が終わったので、事務所で翌日の検定の申込をしました。
検定の申込は、前日16:50までで教習後時間が無いので忘れないようにしないといけません。

夕食後は、自転車を借りて国道293号線沿いをぶらぶらし、床屋で散髪をしてきました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6