教会登録画面 データ修正対応

天理教教会地図検索の教会登録画面をGoogle Maps JavaScript API V3に対応し、それに合わせ登録済みの教会データを修正できるようにしました。


教会データの修正方法は、天理教教会地図検索の検索結果の詳細情報タブに表示された「教会データ修正」ボタンをクリックすると表示される画面で行えます。

最初(2006年?)に登録したデータは住所を緯度経度に変換するジオコーディングの精度が今ほど良くなく、電話帳のデータも意外に間違えているので、間違いに気づかれた方は修正していただけるとありがたいのでよろしくお願いいたします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6