直属登録 2012年3月

一ヶ月前に行ったGoogle Maps JavaScript API V3対応リリースにて、登録済みの教会の直属教会を登録できるようになり登録がありましたので、、2月末から3月にかけての登録分の報告させていただきます。


磐城平 1
立野堀 6
本芝 3
中央 2
牛込 13
東 18
東本 11
日本橋 4
大森町 4
東中央 1
麹町 1
浅草 2
深川 41
東濃 1
嶽東 6
山名 4
佐野原 2
東愛 1
船場 1
高安 2
敷島 3
五條 1

登録してくださったKさま、おせっかいさま、shinsukeさま、ありがとうございました。

ちなみに、自分が深川所属で自分で登録したため、深川の登録数が多くなりました。
直属未登録教会は、検索の直属選択プルダウンの一番下にある「-直属未設定-」で検索でき、まだ7611もの教会が見登録ですので、ご存知の教会があれば登録していただければと思います。よろしくお願いいたします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.903.0