東日本大震災 被災地の航空写真

先月11日に発生した東日本大震災の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

Google Japan Blogによると、Googleマップの航空写真で、被災地の詳細情報を見られるようになっています。
この航空写真は、当サイトの天理教教会地図検索の航空写真にも反映されています。


追伸
風邪をひき体調が悪いので家で休養を兼ねて、溜まっていた教会登録の要請に少しだけ手をつけました。
まだまだ未処理の要請は溜まっており、お待ちの方には申し訳ありませんが、もう少しお待ちいただければと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6