営繕の倉庫とか 登録

天理教教会地図検索のデータに、本部の営繕関係の施設を登録させていただきました。
登録した施設は、仕度小屋、岩室倉庫、嘉幡倉庫、横田倉庫、岩屋植栽場です。
ただし、正確な住所が分からないので、住所は町名までと番地はありません…

今回登録したのは、今月の一日から24日まで、おやさとふしん青年会ひのきしん隊に入隊させていただいたので、登録してみました。
天理教青年会のページにひのきしん隊の説明がないんですね…

Comments [2]

No.1

若干ごぶさたしていましたが、お元気でしょうか。
11月はおぢばにいらしたのですね。

ひのきしん隊創設の目的はおやさとやかたの普請にあると聞いたことがあるような気がしますが、現在も実際に新しい棟を建てているのでしょうか。

No.2

おひさしぶりです、どらちゃさん!
たしか、ひのきしん隊の宿舎の看板にも「おやさとふしん青年会ひのきしん隊」とありますが、今は新たなやかたは普請してません。
南右第二棟が一番最後のやかただと思います。
http://www.tenrikyo.or.jp/ja/nan-u2/

とりあえず、現在は心の普請中という事ですかね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6