1年…

昔のエントリを見ると、最後に会社に行ったのが去年の10月20日だったようなので、道専務というか無職になって1年経ちました。
この1年間は、11・12・1月は修養科、2・3月と前期講習で、4月から大教会に住み込み始め6ヶ月ちょっと経ちます。

振り返ると、ここにはサボって書き込んでいませんでしたが、色々ありました。
いづんでばかりで、反省すべきことばかりでしたが、1年という区切りですし、これからはそれなりに勇んでいきたいと思います。

Comments [4]

No.1

教会の御用も大変でしょうが、事務や作業で人の喜ぶ顔が見えない場所に居ると布教師としての感覚が鈍ります。どうか夜寝る前には今日は何人の喜ぶ顔を見せていただいただろうかと振り返ることを忘れない暮らしでありますように。

No.2

sawaさま
コメントありがとう御座いました。
寝る前に、1日を振り返えり、翌日から勇んでいけるように、がんばりたいと思います!

No.3

勇んでやってください。貴方はお道の宝です。
勇み。喜び。前を向いて10年後を楽しみに今の道を楽しんでお通り下さい。
私も息子を道専務に切り替えさして通らせています。
何時も結果は必要ない。今は勇んで通る事が全てと言ってます。

No.4

ひでさま
コメントありがとうございます。
住み込んで3年たちまして、結婚に子供もできました。
喜び三倍で勇んでとおらせてもらっております。
これからも、二人のためにも勇んでとおらせていただきたいと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.903.0