全教一斉ひのきしんデー

昨日は、全教一斉ひのきしんデーで、大教会の住み込み人、全員が参加しました。
奥様が留守番で申し訳ないですが、楽しんできました。
会場は支部内の公立公園で、ひのきしん内容は、ゴミ拾いとのことです。

支部長さんの挨拶などあってから、ひのきしんが開始です。
ひのきしんと同時に、会場の最寄り駅にマイクロバスで移動して、最寄り駅から会場まで神名流しもするそうです。
神名流しはほぼ毎日させていただいているので、ゴミ拾いしようかと思ったのですが、顔見知りの会長さんから誘われたので、神名流しに参加しました。

で、神名流しをして会場に戻ると、もうひのきしん終了時刻なので、持参したお弁当を頂いきました。
お弁当は、大教会の奥様と女子青年さんが作ってくださったものでおいしかったです♪
しかも、他の方から、おすそ分けなどしてもらって、つい食べ過ぎて、お腹一杯になりましたw

その後、支部青年会の方が主催のゲームに参加してから帰りました。


ひのきしんデーなのに、ひのきしんはしませんでしたがw、支部内の人などと交流ができ、いつもと違うことをして気分転換になりました♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6