修養科 日曜特別ひのきしん

今日から、2007/1/7(日)まで、修養科の授業はお休みです。
次に、授業があるのは、2007/1/8(月)です。
※2007/1/8(月)は、別席日なので、正確には授業じゃないですが…

朝勤めですが、本日は日曜日なので、うちの詰所は教祖殿での、おてふりの学びまで参加できます。
当たり前ですが、先週と同じくよろづよ八首です。

さて、今日は、10:15から千人風呂の浴場清掃ひのきしんです。
日曜日の特別ひのきしんなので、日曜特別ひのきしんと言うそうです。
と言っても、今日から当分休みなので、曜日は特に意味無いですが…
ちなみに、いつもと変わらず、30分ほどで終わりました。

さっさと詰所に戻り、昼のカレーを食って片付けたら、詰所の清掃ひのきしんです。
その後、夕神(ゆうしん)です。
昨日が祝日で、今日は日曜だからか、中庭に入る門のあたりや、マンホールの上には、砂利がいっぱいでした。

その後、詰所での午後の清掃をしてから、神殿で夕勤めです。

p.s.
詰所でケーキを食べました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6