天理教オンラインフェローシップ

天理教オンラインフェローシップに登録していただきました。
唯一のまともな(?)コンテンツである天理教教会地図検索で、教会などを探すのに役立っていただければと思います。
これで会社の知り合い以外にも見に来てくれる人がでてくるかな?

Comments [4]

No.1

はじめまして、天理高校の卒業生です。天理教フェロウシップ経由で訪問しました。
個人での労作にたまげた次第です。
 早速に自分の関係教会を検索したところ、
群馬県太田市泉町1421-2
  岳東部属の天理教木崎分教会 が表示されませんでした
 隣接の本世良田分教会や、尾島分教会は表示されています
ので、寸借詐欺などの被害防止策での非表示なのでしょうか?
 お手数でも ご確認いただけましたらと投稿しました。
コンピュータ関連のお仕事をされておられる由で、ご多忙のところ、誠に恐縮ですがよろしく、お願いします。

No.2

里美さま、コメントありがとうございます。

早速、木崎分教会を登録させていただきました。
場所は、Google Mapsで調べた位置を設定しましたが、これでよろしいでしょうか?

非表示の理由ですが、電話帖から天理教関連と思われる施設を絞り込んで登録しているため、電話が法人登録されていない教会については表示されません。
※絞り込みや登録間違いがあるかもしれませんが…

ちなみに、直属教会で教会を検索できれば面白いとは思うのですが、電話帖が元のため、そこまではできないのは残念です。

No.3

初めまして。
GMAPを使った教会検索すごいですね。

ぼくも支部の教会は作ったのですが、良いところ27カ所ですから。

http://odawara.info/tenri/map/

No.4

sendaさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
小田原支部の地図ですが、情報がしっかりしていて、すばらしいですね。
自分の考えている教会検索の完成形にかなり近いイメージです。
箱根には自転車に行ってみたいです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.903.0