池田&秩父大教会 登録

教会の本棚に天理教事典教会史篇があり、直属教会の住所があったので、天理教教会地図検索の大教会のデータと比較したところ、池田大教会と秩父大教会が登録されていなかったので、登録しました。

事典の池田大教会の住所ですが、Google Mapsで調べると該当しそうな建物が無いので、ぐぐったところ、大阪府のページに住所が載っていたのでそれを使いました。

これから、直属分教会や教務支庁も調べてみようと思います。
※海外の直轄分教会や伝道庁もあるが、見なかったことにしよう…

この事典をみると系統図があるので、面白そうなことができそうだけど、大変そうなので修養科から帰ってきてから考えます…

あと、電話帖に記載があるが、位置が検索できなかったデータがあったのですが、すこし試したところ何件かヒットしたので何件か(記録していませんでした…)表示できるようになりました。(すべては試していません…)位置が分からないデータはあと114件あります。
Google Maps APIのgeocodingが、再度日本語対応したら、試してみたいものです。

Comments [3]

No.1

787期の者で驚いておりました!実はだいぶ前から拝見させて頂いておりました…送信!

No.2

787の者で驚き!以前から拝見させて頂いておりました...

No.3

陽気暮らしさん、こんにちは♪
修養科期間中も見ていらしたのでしたら、誰だかバレバレですね。
今は詰所のひのきしんで、おぢばがえりしていまして、あまり詰所から出ていませんが、久しぶりのおぢばを楽しんでおります。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6