Google Analytics

ウェブ解析ツールのGoogle Analyticsを導入してみました。
訪問者がどこから来られたかとか、どこを見ているかとかの解析を、グーグルならアクセスログの解析よりちゃんとしてくれそうな予感で、早く結果が見れないか楽しみにしています。htmlに指定のタグを入れないといけないので、ajaxで取得するデータは解析できそうもないけど、何とかなるのかな?
技術的に面白そうなので導入したけど、あまり見に来てくれる人がいなくて、自分自身で見ているのが明確になるだけかもしれませんがorz

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 8.0.5