MovableType6.2.4 & Let'sEncryptの証明書更新

当ページのブログで使用しているCMSをMovable Type 6.2.4に変更し、SSL
Let's EncryptのSSLサーバ証明書を更新しました。


今まで使用していたCMSのMovable Type Open Sourceがバージョンアップされなくなったので、Movable Type 個人無償版の最新版に変更しました。
Open Source版は法人利用でも無償で使用可能でしたが、個人無償版は法人では使えないので、書いたことはありませんが自教会については書かないほうが良いのでしょうか?

Let's EncryptのSSLサーバ証明書は、期限が3ヶ月と短く3月21日までだったので、3月11日に新しい証明書を発行してもらいました。
更新した証明書の期限は6月9日までなりますので、次の更新は6月に入ったら行いたいと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6