太陽光発電 見積り請求

前回楽天ソーラーの「ソーラーパネル設置シミュレーション」で太陽光発電について興味を持ち、太陽光発電の導入について色々と調べて見ることにしました。

調べてみると動画配信などをしているネット関連企業のDMMが、ユーザの屋根を借りてユーザの初期費用実質8万円で太陽光発電システムを設置してくれるとのこと。
儲けに関して厳しそうなベンチャーなネット関連企業が行うくらい、再生可能エネルギーの買取制度は美味しいのでは感じました。
DMM.com ソーラーパネル
しかし、家の建物は築30年を超えているため、残念ながら契約条件に合いませんでした...


とりあえず、なにが良いのか分からないため、楽天ソーラーも含めて色々なサイトで一括見積もりと調査依頼をしてみました。






次回は、一括見積りと現地調査した結果についての検討です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6