ストリートビュー対応

教会地図検索自転車ツーリングGPS記録で、Googleマップのストリートビューに対応しました。
最初は、教会の住所の用に情報ウィンドウで表示させようとしましたが、ビュー内での矢印クリックによる移動で、アイコンと一緒に情報ウィンドウをメソッドGInfoWindow.resetで移動しようとしたけどうまくいかないので、あきらめました。
とりあえず、Prototype Window Classで対応しました。


次は、本部布教部支部名検索がAjaxな非同期な処理をしていて、連携したら面白そうかなと思ったんです。
支部が調べられたりしたらいいかなと。
しかし、prototypejs-sbu_itiran.phpというのがデータを出力しているんですが、データの形式がxmlじゃなくって、htmlの一部なんで、どうしようかと思案中です。
次に時間がとれるのはいつになるのかなぁ~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6