自転車おぢばがえり 2日目

• 日記

3月22日(木)は、安部川左岸のビジネスホテルを朝6時くらいに出発しようかと最初は考えていましたが、7時からコーヒー&トーストのサービスがあるということで、朝食をホテルのサービスを頂いて、7時半過ぎに出発!

昨日に引き続き、道の駅 掛川やらコンビニで甘いものを補給しながら、R1をひたすら西に…
磐田市街で少し迷ったくらいですが、向かい風がキツイ!!
前日に比べて速度が出ません…

岡崎市内に入るとトラックの数が増え、運転も荒くなってきます。
しかも雨が降ってきます…
最初は小雨だったのが、強くなってきたので雨具を着て走ります…
雨が弱くなったので雨具は1時間弱で脱ぎましたが。

R23名四国道との分岐を過ぎてからは、トラックは少なくなりましたが、渋滞で走りにくくなりますが、自動車よりは速く走れるので、少し良い気分です♪

R1を離れ、本日の宿泊地に向かいます。
前日は走れるところまで走りビジネスホテルに泊まりましたが、本日は名古屋の親戚の家に泊まります。
親戚の家の場所は、ハンディGPSのEdge305に登録してあり、コンビニで地図を確認していた。
そのため、迷わずに19時過ぎに親戚の家に到着しました。

2日目は、向かい風に泣かされましたが、特に迷うことなく順調に終わりました。
疲れが溜まっているのか、走り終えたら疲れましたが…

ちなみに、この日の走行距離は185kmでした。

翌日3月23日(金)は、親戚の依頼により、パソコンの説明をしてきました。
休養できてよかったかな。

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。