ひさびさの教務支庁

昨日は大教会で掃除の手伝いをさせていただいた後、東京教務支庁に行ってきました。

今月の12日に、第50回東京教区青年会総会を開催し、2週間を切るということで臨時の委員会がありました。
50回という区切りの総会で、真柱さんの弟さんである青年会本会の久保善平委員長が来られるとのことで、いつもより盛大にしようと、みんながんばっています。
#こんな忙しい時期に修養科に行っててすんません…

ちなみに総会とは関係ありませんが、委員会の最初で、来年の立教171年は青年会創立90周年だそうで、「天理青年一手一つ躍進の集い」なる催しを各教区ごとにやるそうです。
一昨年から開催され、教区・直属の連携でうまくいっている女子青年大会を参考にしたのかな?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6