修養科 外出

今日は朝神(あさしん)で開始です。
詰所の玄関の温度計は4℃を指していましたが、土もなんだか凍っているようで固いですし、前に2℃だったときより寒く感じました。
中庭の砂利掃きをする際、前回の夕神の時もそうでしたが、松葉が大量に落ちていて、マンホールを全て回れませんでした…

今日の詰所のひのきしんは、風呂掃除でしたが、用事のため手伝うことができませんでした。
申し訳ありません。

午前中は、ひさしぶりに天理市から出ましたが、途中から雪が降ってきました…
修養科中は、おぢばから離れてはいけないと言うことでしょうか?

午後は13:00から、特別ひのきしんの千人風呂の浴場清掃です。
13:30すぎには終了です。

そのあと、神殿に行って、本通り商店街に行きましたが、小雪が舞っていました。
商店街は、年末のためか閉まっている店が多く、目的の道友社の本屋も休みでした…

p.s.
今日はいろいろ反省すべき点がありました。
ほこりでは、こうまんとはらだちあたりを積んでしまったでしょうか?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6