Safariは使えないのでFirefoxをご利用ください。

GoogleMapsAPI2.67というエントリーに、天理教教会地図検索がうまく動作しないとの報告がありました。
確認するとMac OS Xの標準WebブラウザのSafariでは動作しないことが判明しました。

Mac OS X用のFirefoxでは動作するようなので、Mac OS Xをご利用の方はFirefoxをダウンロードしていただくと、天理教教会地図検索を見ることができます。

天理教教会地図検索の下部に表示されていた広告をFirefox取得のに変更しました。
(キリスト教の教会や十字架とかの広告がよく表示されていたので、これでよかったかもしれません)

報告していただいたうえ、Mac OS X用Firefoxでの動作確認までしていただいたHirokoさん、ありがとうございました。

ちなみにWindowsの場合でも、Internet Explorerに比べ、Firefoxの方が動作が速いように思われます。


Google Analyticsの結果を見ると、見に来てくださった方の1.61%がSafariを使用していたようです。
せっかく見に来てくださったのに、使えなかったのは申し訳ない気持ちです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.3