道専務に…

昨日はサラリーマン人生としての最後の日でした。
というわけで、来月から修養科に行きます!

会社を辞め道専務になる踏ん切りがつかなかったのですが、三日講習会が開催されることになった際、これは自分のために開いてくださったに違いない!と勝手に思いこみ、とりあえずIIIまですべて終えよう!と決め、終えてから考えりゃいいやと、決断を先延ばしにしていました。
そして、ついに今年からIIIが開催され、無事終了してしまいました…

最後まで終えると会社勤めを続ける意義が以前より感じられなくなり、今年は年祭の年でもあるので、思い切って会社を辞めることにしました。
これからの生活はかなり不安ですが、まぁそれなりに無理せずがんばっていきたいと思います。


ちなみに、三日講習会は、内容も面白く、スタッフも親切で至れり尽くせりな環境ですし、他の参加者はみんな用木として立派な方々ばかりと、参加できる方にお勧めしたいです。
ここまで褒めると誇大広告のようですがw

Comments [2]

No.1

はじめましてですが,お疲れ様です.
道一条になられるんですね.私は勤め人ですので,修養科はまだ先の話です.頑張ってください.

No.2

まおさん、励ましありがとうございます。
おとついから詰所でひのきしんをしております。
慣れない作業ばかりで大変ですが、がんばっていきます!

まおさんが受講できる歳になったら、ぜひ三日講習会に参加して欲しいなぁ、と思います。
とても良いですよ~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

名前:いと
性別:♂
mail: msnr@msnr.net

一言:まぁそれなりに、だらだら生きている、自転車好きの元プログラマです。会社勤めを辞め、 修養科を無事に修了することができ、 道専務をさせていただくことになりました。
2007年4月より大教会で青年づとめをさせていただき、2011年1月より自教会に戻りました。
させて頂くことを手探りな状態ですが、勇んでつとめさせていただきます。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.3.6